雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

24時間テレビやってるよね。

どうもー!!!!雪斗ですっ!!!

今日なんか涼しいよね。なんだろう…


昨日オールナイトしてた。ww
ん~…朝の6時位まで起きてたかな?で、寝ちゃって起きたのが12時とかそこらへんwww

そういやダンス甲子園凄かったね。見てた人いるかな~…?



いや~それにしてもずっと起きてられるようになりたいなw



話変わりまーすヽ(^。^)ノ

今さ、白神真志朗さんの最果ての歌シリーズにはまってるんだよね。

曲が凄い良いし小説も面白いし。

小説↓

「始まりの庭」/「白神真志朗」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=1970813

「夕暮れの真相」/「白神真志朗」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2224725

「繊月、水瓶傾ぐ夜」/「白神真志朗」の小説 [pixiv] http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2559257


曲は小説の題名と同じ名前だから検索してみてね~!!!


あとさ、これ出たよね!


【IA】終焉ノ栞【オリジナル曲・PV付】 - YouTube

動きがすげぇ。

そしてA弥が可愛いwww


うんよしっ!ここらへんで終わろうかな?

っとその前に。

pixivでカゲプロのイラストコンテストやってるよ!!!

9/17までだって。

公式だから結構凄いと思うよ。

俺はダメもとで出てみるww

ってなわけで雪斗でした~

では。

Thank you!