雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

またグループ作っちゃいますた((

石風呂さんファンかむおん!!!←

どうもこんちは!!!!雪斗です!!!

えと、見出しの通りですww

石風呂さんの絵、曲が好き!!

って言う方々のためのグループですね←

あ、恐縮ながらアイコンは僕が描かせていただきました((・・;)))

なんというか…他の方の描いたものを使うのが失礼な気がして…ww

ホラゲのほうも今度描きまs((爆

ということで……

♪曲紹介♪

とりま石風呂さんのです^^

【石風呂】ティーンエイジ・ネクラポップ【MV】 - YouTube


めっちゃ気に入った曲っすww

あと、次はハチさん(米津玄師さん)のです!!!

【初音ミク】clock lock works【ハチP】 - YouTube

そうそう!

米津さんってハチさんだったんですね!!\(◎o◎)/!

いや、本当驚きましたよww

って事で今回は追加です!!!!


米津玄師 『vivi』 - YouTube

凄いいい曲ですよね…これ。

さよならだけが僕らの愛だ

っていうのが…゜。・゜。(ノд`)。゜・。゜


それでは今日はこの辺で。

さよなら!!!!

Thank you!