雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

☆ 定 期 て す と ☆

だああぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ((ry

テストとかなんなんだお!ww

って事でどうも!テスト終わった後にテンションがおかしくなった雪斗です!ww


定期テストって言う地獄から無事生還したのです((

俺頑張ったよ…?多分←ww

何あれ。殺す気なのか。鬼畜だろw

今までより点数が下がってそうだな~(;^ω^;;)

ま、良いんだけどね。

点数?あー知らないよそんなん。w

だってまたネットに戻れたんだもん!!!!

次は合唱祭か…


でもさ。やっぱり酷いよねwこのスケジュールは…

体育祭の次の週がテストてw

mj殺す気だろこれww


カラオケにクラスの子たちと行きたい…

来月の三連休ごろに行きたいなw

勿論カゲプロ曲しか歌わないw


あ、そうだそうだ…

学校の友達に頼まれてたんでw

僕のpixivのページのリンクだ~…っと

「蘇芳」のプロフィール [pixiv]

これでいけるはずだけど…

行けなかったら言ってね~


よっしじゃー…行くかっ


♪曲紹介♪

アコギって良いよねw↓


「如月アテンション」アコギ英語歌ってみた【Mes】 - YouTube

しかも英語だし!
凄いよね…^^*

あとこれ↓


【少年T弾き語り】from Y to Y 【歌ってみた】字幕付PV - YouTube

少年さん良いよね!!!!!

声がすっげえ好きw


じゃー…今日はこの辺で。

さよならん!

Thank you!