雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

体育祭‼!!!!!!!

こんちは~^^雪斗です!

今日!!!体育祭があったのです!

はい~もう2回目なのねw

疲れた! 筋肉痛ヤバいよww

あ、そうそう!

優勝したよ!!

まぁ先輩と後輩のおかげなんだけどw

だってリレーでぶっちぎりの1位だもんww

俺らは3位…位だったかな?

ちなみに今回の体育祭は5色でした。(赤、白、緑、黄、桃)

で、それぞれ点数が、右から

810、869、846、898、880

でした!

いや~…楽しかったよww

…これって話すネタ切れるの速いねww

もうないよww

とりあえず足がヤバい。うん((

じゃ…じゃあ今日はこれで!(;^ω^;;)

ノシ~

Thank you!