雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

八月三十日。

題名が明らかにおかしいですなww

ということで!雪斗です!

さて。もう察した方はいると思います。

そう。今日は上の通り八月三十日。

カゲロウ4巻の発売日であります!

そうです!!!!

f:id:yukiki12:20130830230800j:plain

買ったんですよおぉぉぉぉぉぉぉぉっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおっぉぉぉぉぉぉおぉっぉおぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いや~もうね、凄い!

薊さ~ん!!!!!!!

少年兵に惚れたぜ俺ww
いやほんと可愛いんだよ!!!

ネタばれだから写真載せないけど。

ちなみに今回もカノ君出てきませんでした…(泣)

あとコノハ君が死にかけました!!!!


さてと。皆も見てよ~?
無理しなくてイイケドww


では今回はこれにて。

さよならっ!!!!

Thank you!