雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

今一番言いたいこと。(凄い口悪くなってる気がするから気を付けて。)

俺さ、隠しても隠しきれない位のカゲプロ厨だと思う。wwww

そこまでは良いんだけどさ~…







そこらへんのクソ信者とは一緒にしないでくれよ?!

↑言いたかったこと


いや、まじで。

パーカー着てるだけで「パクリだ!」とか言ってる奴らとは一生同じ扱いされたくないっす。うん。


俺はね?普通のカゲプロ厨だからさ?((普通て何だ普通てwwww

純粋にカゲプロが好きなだけだから。


パクリだのなんだのって騒いで周りに悪い印象受けさせるような奴らはほんっと消えてほしい。

あれ正直(じゃなくても)うるっせぇww


それだけだよ!wwww

まじで行きすぎた信者には消えてほしいですはい。

土下座するから




…って言うのはウソ~wwさっさと消えれ信者めっ!



…ごめんなさいwwww




あと報告。

f:id:yukiki12:20131002231441j:plain

本当にありがとうございます!!!!!!

これからもおねがいしまーす!

Thank you!