雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

肩が痛い……w

婆さんか!

…ってのあったよねww

って事で!ども、雪斗です!



最近クリップスタジオって言うペンタブの絵描きソフトにはまりましたww

アドビのフォトショップとかイラストレーターよりもすっげえ描きやすいっす^^

もうクリップスタジオに恋しましt((爆

いや、でもほんっと使いやすいんで気になる方は調べてみてくだせえ(ノ― ―)ノ


マカロン少女…。

今日も見に行ったのに無かった(;^;)

メイト行かないとダメかな…w


そういえばさ、柏市にもメイトあったのねw

カゲプロのなんかやってるらしいしね!

いいなぁ…行きたいなぁ…


……めんどくさいなぁ((←


小説が進まない!(汗)

やっばいな…w

あ、そのー…えっとー…





なんかリクありません?



あ、すいません←

なんかあったらいいなー…なんて?w

たまにはラブコメとかもいいしね

って事で絵とか小説とかなんかリクください!

あったらです!

あったらですよ!

無いですよね!知ってます!←

まあほんと、あったらどうぞ^^;

もう嬉しくて泣きながら全力で書きます書かせていただきます!!


という事で!

ではではノシ

Thank you!