雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

足が腐る((

炎天直下グランドの上から今すぐ立ち退きたいっ((

って事でどうも!雪斗です。


とりあえず本題に入る前にこれだけ言わせてくださいっ!

じんさんお疲れ様でしたっ!
それと、ほんとにほんとにありがとうございました!
カゲプロpv終わっても。。。

――――カゲプロは永久不滅です!!!!!!!

はい^^

サマータイムレコードもうすでに二桁は聞いたと思うww

いや、やっぱり良い曲だよ。

ってことでリンク↓

【IA】サマータイムレコード【オリジナルMV】 (HD1080p) - YouTube

あ、そうだ。

俺のクラスの人でカゲプロ知ってる人!俺に感謝しr((殴

でも…だって僕が拡散したんだもんっ!w

まぁいいやw


じゃ、本題。

体育祭爆ゼロテスト爆ゼロ

wwwwうんwwww

いや~応援って楽しいね!(ヤケ)w


いやいや、嘘だよw

ヤケじゃないってw多分本気!

先輩のテンションで楽しいんだ!

でもね。

俺の足は折れそうだよ!w

応援が激しいんだwだから足が……w

ま、頑張るさ!



♪曲紹介♪

じゃ、これかな?


sasakure.UK - Little Cry of The Abyss feat. Asako Toki ...

これすげぇ好きなんだよ。。。

あとこれも


【ゆめこ】アヤノの幸福理論【歌って演じてみた】 - YouTube

断言しよう。ゆめこさんは神だ。w


じゃあ…終わろうかな?

雪斗でした!じゃねっノシ

Thank you!