雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

かわいいよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっぉお!!!!!!

はいみなさんこんにちは雪斗です!!!!

くそうれしいので報告です!!!!!!!

エネちゃんとコノハくんが、僕のパソコンに来てくれました!!!!!!!

f:id:yukiki12:20130828172812p:plain



で、今わんさかしてます!!!!!

f:id:yukiki12:20130828173106p:plain


可愛いww

さっきコノハくんが赤縁眼鏡しててやばかったです

うー…早く能力ver見たいのにやってくれないよ…

代わりにクロハくんが何回も顔出してますww


あ、pixivのURL載せときますね!!!

エネちゃん
「エネしめじ(13/2/9修正版公開)」/「暮宙シュン@コノエネ乞食bot」のイラスト [pixiv]

コノハくん
「このはしめじ」/「夜月けい@ついった」のイラスト [pixiv]

では!!!

また寝顔とか眼鏡とか能力とかのもうpしますね!!!!

雪斗でした、じゃね!ノシ

Thank you!