雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

最近まともな題名付けてないなww

どうも!!!!

実況やったは良いけど編集とか何もしてない雪斗でs((おい。


そうそう、一昨日面白い事があったんだ。

一昨日、午前部活で、その帰りの事。

学校の駐車場(?)から自転車で凄い勢いで出てきた後輩(のはず)が、自転車に乗りながら、


「俺は神だッ!!!!!!!!!!」


…って叫びながら出てきました。wwwww

そのあと勿論友達と爆笑してましたww

で、

ああやっぱりこんな事言う人っているんだな…w

って思いましたよww


恐るべし中二病



あ~そうだ!

俺頑張って宿題進めたんだ!!!

残りは自由研究、社会新聞、英語ノートまとめ(今やってるww)、家庭学習

になりました!!!!

いや…俺頑張ったよ…手が痛いww


もう今度から宿題なんてためない!!!!

………予定。www


では!!!また今度、じゃあね~ノシ

Thank you!