雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

いま思いついた文って言うねwwww(カゲプロしりある?)

『この中に“ニセモノ”がいます。誰か当ててね♪』


「―――――なんだよ……これ………」

俺たちはそう書かれた一枚の紙切れを見ていた。

「まだ続きある?」

俺はああ。と答え、続きを読みあげる。

『ニセモノが誰か分かったら、どんなやり方でもいいから、ソイツを××してね~』

『チャンスは一回だけだよぉ~?』

『間違えたら“げぇむおぉばぁ”だよ?』

『当たったらこの“げぇむ”は、終わるよ~!』

『じゃぁ頑張ってね~?』


「う…そ……」

「この中に…ニセモノ……か…」

「そんなの……そんなの居る訳ないじゃん!!!!」

モモがそう叫んだ。

「一体誰がこんな事書いたんすかね…?」

「う~ん…誰だろうね。」

「お前じゃ無いだろうな?」

「やだなぁwキド酷いよ~だって…僕ずっと一緒に居たじゃん!!!」

「だよな…」


あ、この後どうしようかwwww

ということで雪斗です!こんばんは^^

なんかホラゲくさいな…

さて、誰をニセモノにしようかww

まぁいいや。とりあえずこんど時間があったらちゃんと書きますね~

では。

Thank you!