雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

いやほお。((!?

ども雪斗です^皿^)ノヨッ

今日は祭りに逝ってきたよ!!!

人混みがすごかったよ!!

ずっとDSやってたよ!!!

しかもオワタ方のうごめも!!!!

うわあどうしよ俺本格的に哀しい人だわwwww

うん←



今さ、くるりんごさんの曲聴きながらこれ描いてるww

そうだ!俺のお気に入りボカロpの話でもしようか!

とりま全員のせとくな←

  • じん(自然の敵p)さん

  ―いや、これはもう分かってるかww

  • ハチ/米津玄師さん

  ―中毒性パナイんですが!!!!ヤバいんですが~!!!ww

  • 石風呂さん

  ―良い曲ばっか。しかも共感できたりするからサイコ~!!!

  • くるりんごさん

  ―これもまた中毒性が…しかもシリーズになってる曲もあるから奥が深い!!!

  • まふまふさん

  ―歌い手さんとしても凄いけど曲はもっと凄い!!!

  • れるりりさん

  ―ほとんどの曲がお気に入り決定!!!ww

  • DECO*27さん

  ―曲調(?)がめっちゃ好き!!!!

…ああっもー!!!!紹介しきれねえし!!!!!

うんだから好きなボカロp結構いるんだよ!!!

やばいんだよ!!!

♪曲紹介♪

これが良いんです!!!

せっかくなんでシリーズで紹介します!!!


【GUMI】魔法使いの弟子【オリジナル曲】ChineseSub - YouTube


【初音ミク】崩れゆく世界にさよならを言う僕は【オリジナル曲】ChineseSub - YouTube


【初音ミク】海底ファミリーレストラン - YouTube


【GUMI】とある一家の御茶会議【オリジナル曲】 - YouTube

です!!!

いやあ…はまってほしいなぁ…

とゆことで雪斗でしたー!!!

さよなら~ノシ



ps:画像変えてみたけど…なんか…怖いww

Thank you!