雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

歌詞をかいてみたのだぁよwww


フリーダムに「一触即発禅ガール」を歌ってみた【__】 - YouTube


みなさんどうもこんにちは!
私、もう歌いたく
ありません
1,2,3、ドーン

トムと ジェシカの ダイエットブートキャンプ
「あら、どうしたのトム?」
「オー ジェシカ こいつを見てくれよ」
「ワオ」
「「イエス テント」」

地獄型人間動物園 貴様はもうここから出られない
絶望か? 絶望的か? 貴様を牢屋敷に入れてやろうか
( ゜∀゜)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ\ノ\/ \

悪魔の言うことはパスして さあ 密林でゴリラを探し
思考回路は…いつ…の…間に…か……ウホ…ウホホ

触るよ? 触っちゃうよ? 触ら なーいwww イェヘヘヘヘwwwww
空振りの無限ループ 一度全部リセットして
強くてニューゲームは出来ません
ドコドコドコドコ太鼓のリズムで? ワッショイ
両手を合わせて 首をかしげて ナマステー ナマステー

アンドゥビ アンダバ フリーダムにアドリブかけたら
顔を隠せ 誹謗中傷 Ahhhhh Ahhhhh
もっと優しくしてよね 一触 即発 フリーダム ボーイ アッ

ハッ ハッ ハッ ア ヨイショッ ハッ ハッ ハッ ドッコイショッ ハッ ハッ ハッ ア ヨイショッ ハッ ハッ ハッ ハッ

地獄型人間動物園 貴様はもうここから出られない
ウェハハハハ 観念するんだな ってあれ あれちょっと どこいくの? あれ!?

脳漿が飛び出したボーイが 何か言いたそうにマカロン吐いてる
話を聞く前にちょっとアンタさ 病院行ってきなさいよ

とーきょーきょっきょ きょっ きょ きょ きょっ きょー きょっ きょっ きょー きょ きょっ きょ きょっ きょー
そういえばちょっと小腹もすいたし
銀座でスイーツをフン♪フン♪フン♪フン♪糞♪

ドコドコドコドコ太鼓のリズムで? ワッショイ
天候快晴 リア充爆散 Yeah Yeah Yeah Yeah
アンドゥビ アンダバ フリーダムに魔法をかけたら
印象反転 顔面着陸 Yeah Yeah Yeah Yeah
もっと自由になろうぜ 一触 即発 フリーダム ボーイ ウェイ

アッヨイヨイ

「お父さん お母さん 何やってるの 面白そー あたしも 混ぜてー」
「あー すごい あー すごいこれ おほほーwww これは これは ダメだって これは まずいって あっ あっー あ”あ”あ”あ”」

(いけません)

嗚呼、この世は無情 想いは届かず潰されて 所詮叶わぬ願いなら
全てを壊して終わりましょう

ドコドコドコドコ太鼓のリズムで? ワッショイ
両手を合わせて 悟りを開いて 南無阿弥 南無阿弥
アンドゥビ アンダバ フリーダムにアドリブかけたら
超人覚醒 人類全滅 Yeah Yeah Yeah Yeah
もっと早くに気付いて

ドコドコドコドコ時代のリズムで? ワッショイ
列島海底 隕石爆散 Yeah Yeah Yeah Yeah
アンドゥビ アンダバ フリーダムに魔法をかけたら
重力反転 月面衝突 Yeah Yeah Yeah Yeah
もう今更遅いぜ 一触 即発 フリーダム ボーイ ハイッ

オー シェルター  オー シェルター  オー シェルター  オーマイガッ



どうもっ!!!雪斗です!!

今回は初めて歌詞を書いてみましたよww
アンさんの一触即発☆禅ガールです(^^*)
はまりますたおこれはww

って事で今回はこれで。
さよならっ!!!!

Thank you!