雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

今週のお題が七夕らしい。

今週のお題「七夕」

七夕か~…うん←
何だろうねww

はい!!!と言うことで雪斗です!!!

今週のお題が七夕らしいのでまあ書いてみようかと。



七夕は子供が可愛らしい願い事してますよねww
『将来は○○になりたいです!!!』
とか(^^*)

僕も昔は書いてましたよ…

昔は、ね…


うん←
去年は何書いたっけ?

確か前にある森いって竹とって飾ったけど風が強くてやばかったんだよな…


じゃあ…願い事しようかな( ・∧・)ヾ

『ノートPC買えて、画力うpできますように!!!』

かな…
叶えば嬉しいけどね。



H/K

夏休み、8/14・15のどっちかで、
『カゲプロ~千葉を旅する~(仮)』
を企画しました←

なぜ千葉なのか!

それは俺がどっかで
『カゲプロは千葉の話だ!!!』
…って聞いたからですよ!!!!俺の記憶力が頼りさ!HAHAHAHAHAHAHAHA((ry

ホントのところどうなんですか!?じんさん!!!

うん。

まあボッチ覚悟っすけど(´・ω・`)…。

会えたらまあ…うん(○ω○;)

絶対分からないけどな((ドーン


わかったらそれこそ超能力手に入れたんじゃねえのって感じっすよww

色々探してみます!!!

あ、メイトは絶対に行きますww

♪曲紹介♪

七夕なんでこれかと…

【そらる】フタリボシ-Arrange Ver.- 歌ってみた【ろん】 - YouTube

そらろんだよぉっo(*≧ω≦*)o


あとこれっ!!!

[ Ramdarjun & shōnen T ] 星の唄 Hoshi no Uta ...


最初、背景が出ないのは…バグ…?



では今日はこれで。さよなら!!!

Thank you!