雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

テテンテレレンテレンテッテッテッテテンテレレンテレンテッテッテッテテンテレレンテレンテッテッテッテテンテレレンテテッテッテー♪

さて問題です。上のリズムは何の曲でしょーか!!!!
チッチッチッチッ。。。
正解は…


カゲロウデイズ オルゴールアレンジ


でしたー!!!!!!

難しいか…。
あ、分かった人は天才って事で。



と言うことで皆さんどうもおはこんにちばんは!!!!
セルビア…じゃなくて雪斗です!!!!



そうそう、セルビアは俺のクラ友がつけてくれたあだ名です!!!
*クランシアス・セルビア


昨日紹介できなかった出来事を。
掃除の時…じゃなくても五月蝿い奴がくそ五月蝿くて。
「オ~イ~マジキチー!!!!!」
とか言おうとしたら言えなくて、
マジキチ…マジマジキチ
になちゃったんすよww

で、リピートアフタミーされて、めっちゃ笑われた←

あと給食のとき、班員の子が
「なんか口がもじょもじょする~」
とか言い出してもうつっこみの嵐だったよww
給食食えねえww

とか、ハスカップゼリー食った男子が
「すっぱっぱ」
って言う意味不明言語言い出したからびびったww
そいつ曰く
甘酸っぱい⇒すっぱっぱ⇒酸っぱい
らしいっす。



あ。昨日男子にニヤケ顔見られた。

理科で今血液系のやつをやってて、
酸素の多い血=色が鮮やかな赤
二酸化炭素の多い血=どす黒い赤
とか言ってたんだよ。

で、その話中自分でも自覚する位にやけてて、
(あ、やべえww)
とか思ってたの!!!!

それで授業が終わった後、その男子が来て、
「さっき凄いにやけてたけど、どうしたのww」
って言われて…

しばらく死んでたwww


あ、今日は大丈夫でしたよ(`・ω・)b



♪曲紹介♪

じゃあ…これ!!!!

【初音ミク】 A I 210 【オリジナル!】 sm21251686] - YouTube


なんか…凄い響く曲。


2!!!!

ささみさん@がんばらないOP 【Alteration】 TVsize 歌詞付き - YouTube

これでpvあればよかったのにー…
この曲好きです!!!!


ではこれで。See you!!!

Thank you!