雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

ペンタブェ…

やったああああああぁああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!
皆!!!!!俺ヒ……


悲しい人やん……………



はい!!!!と言うことでこんばんは!!!雪斗で~す(^^*)

あ、上のは気になさらず~



そうそう、ついさっきまでペンタブやってたんだけど、なかなか上手くかけない…
皆どうしてあんなに描けるかな………

トレスしたいやつとかあるのに…。


tk明日から学校なんだけど。
嫌なんだけど。
休みたいんだけど。

夏休みに早くなってほしいんだけど!?


あ、でもあれか。
七月入るうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((ry

よしゃ!!!!!あと三週間くらいだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

うほほおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉゲフッ←

うん。よし。良かったわ。


って事で俺復活www



よし曲紹介いこーか!!!!


♪曲紹介♪


俺がいつかトレスしたいやつ!!!

【描いてみた】女子高生は異常でキルミーダンス【トレス】 - YouTube

普通のがなかった。。。orz


あとこれは普通に好きなやつです。

【初音ミク】 僕は初音ミクとキスをした 【オリジナルMV】 - YouTube



ずっと前から載せようと思ってたのに忘れてたって言うwww





。。。では!!!!また次回。

Thank you!