雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

はああああああああ((ry

どうも皆さん!!!雪斗です!
今ペンタブいじくりながらこれ書いてますww
それとようつべ聞きながら(^∪^)ニッコリ
曲は後ほど!!!



今日は一日ぐだってました←
起きたの二時過ぎですよ!?
成国の文化祭行けなかった…(・ω・。`)

で、今日はどこにも行きたくなかったんだけど、俺の母さんが誕生日だったから買い物(+ばあちゃん家)に行きましたよ…うん。

そう。母さん誕生日だからハンバーグ作ったんすよ(`・ω・)b
      あ。写真撮るの忘れたし。
ま、まあとりま作ったんだ。うん。

で、ケーキ買えなかったww
tk忘れてた←


H/K
俺の好きなホラゲランキング!!!


  1. Ib キャラもストーリーも何もかも良いから!!!!
  2. The Crooked Man ストーリー良すぎだろオイ(゜Д゜;)
  3. 感染性ナイトメアー キャラ可愛いwwエンドがいい!!!

…です!!!
Ibは定番だよね(^^*)
他の二つは分かる人少ないかも…
もし気になったら調べてみて下さいね~


よし。流れで好きな実況者さんもランキングするぜ

  1. YUuuuさん 話が面白いし、編集も上手いから!!それと色々な実況をやってて見飽きないから!!!
  2. たくたくさん 話が面白くて編集も上手いから!!
  3. 死神さん 話…と言うか茶番とかが面白いし、声のレパートリーがすげえからww


…うん。ww
皆とりあえず見て!!!皆最高だから!





よし今日も…
♪曲紹介♪
まずはこれ。

初音ミク ピエロ - YouTube


カノキドで行こう。うん。

これのりぶさんverもぜひ!!!!

そして…

Mr.music 歌ってみた【羊天音十折浪民】 - YouTube

声が皆良すぎる!!!!!やばすぎだろ(´ω`*)





ではこれで。
バイバイッ!!!!

Thank you!