雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

帰ってきたぜHooooooooooooooo!!!!!!ww

みんな!!!ただいま!!!

もう、疲れたよ…
俺は…もう……m((ry



と、言うことでおはこんにちばんは!!!雪斗です!


今日、林間学校から帰ってきました!!!
行き先は富士五湖の西湖。バンガローだったんですが、めたくそ楽しかったです!!!


その中でめっちゃ面白かった事を一つ。

それは一日目のハイキング(登山)での事。


登山も頂上に近づいたころ、ひょんな事から茶番が始まった。
班員のK(イニシャル)が、少し違うところを歩いていた。すると、班員のNが、
「大変!!!Kが居ない!!!」
と言った。
で、そこから
俺「クソッ…!!!俺が…俺がもう少しちゃんとしていれば…ッ!!!」
とか言って発展していっちゃって、最終的にめちゃくちゃ+gdgdになってった…んです。

いやもううけすぎてやばかったんすよww

だって途中でたひんだ仲間が新生○○とかになってでてくるし敵の名前が「おこじょ(↓)」だし…ww

で、俺が途中で使った武器が『ブリザードソード』。うん。
なんか名前がいまいちだし弱いしww

そんな事をしていたから登山も早かったです♪


時間あるな…

もう一つ!!
就寝時間が10時何分かだったんだけど、案の定皆起きてて、色々してましたw
絶対そうだよね~

んで、女子会(?)をしてました!

話は、
恋話⇒裏話⇒恋話⇒心理テスト⇒変態話⇒恋話⇒先生の話
で話しましたw

とにかく楽しかったですww



♪曲紹介♪

今日はこれ。↓

【手描きカゲプロ】おなじ話 - YouTube

警告!!!:涙腺崩壊注意。
これは泣けるよ…

あとこれも!!↓

【少年T】キミ以上、ボク未満。【らっぷぅ入れて歌い直した】 - YouTube

少年さん最っ高!!!!!!
やばいww





では今日はこれで。
さよなら!!!

Thank you!