雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

「自己紹介 あなたへ30の質問」に回答!

自己紹介 あなたへ30の質問
ヤッテミタww

01. みんなから何て呼ばれてる?

ゆっきー・(←からの変形)うっきー・下の名前(ちゃん)

02. 自分の自慢できるところは?

結構寝れるww

03. 自分の弱点は?

知らない←

04. 自分の口癖は?

なんか・うん。

05. 持ってるケータイの機種は?

ソフトバンク

06. カラオケでよく歌う歌は?

ボカロ曲

07. 過去に似ていると言われたことのある芸能人は?

わすれた。

08. 座右の銘は?

フリーダムに生きろwww

09. 将来の夢は?

色々←

10. ブログをはじめたきっかけは?

うごメモ(ウェブ版)で見つけた!!!

11. 好きなアニメは?

変体王子と笑わない猫。

12. 好きなゲームは?

未だにうごメモww

13. 好きな食べ物は?

うん。からあげ。

14. 好きな飲み物は?

コーラとか・お茶。

15. 好きな動物は?

動物ならなんでもwww

16. 好きな色は?

黒、白、青とか。

17. 好きな芸能人は?

...。

18. 好きなファッションブランドは?

(・ω・`)…。

19. 好きな雑誌は?

プチベしか読まない。そして買わない←

20. 好きなスポーツは?

バレーボール、バトミントン

21. 昨日晩ご飯に何を食べた?

シーフードカレー!!!!

22. 最近見た夢を教えて!

ない。ww

23. 最近読んでおもしろかった本を教えて!

カゲプロしかない件について。

24. 最近見ておもしろかったテレビ番組を教えて!

35歳の高校生。

25. マイブームを教えて!

うごーーーーーーーっ!!!!

26. 旅行するとしたらどこに行きたい?

わいは。か、海。

27. 明日地球が滅びるとしたら何がしたい?

ホラゲの実況www

28. 自分を一言で表すと?

色々とヤバイ人((え。ww

29. 自分の秘密を1つ教えて!

最近…………やっぱやめた!

30. 次に答えてほしい人をidコールしよう!

http://ugomemohatena.hatenastaff.com/entry/ugomemo-gift-2 をいっしょにやろうよ>id:Hikahamu id:kitunenosippo 

Thank you!