雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

やったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!


皆やったよ!!!!オワタよ!!!!!

テストだよ!やばいよ!

 

…はい!wwということで皆さんおはこんにちばんわ!

雪斗でーす!ww

ホラゲ実況並みのテンションでの挨拶てwww

 

本題です!!!((え。

テストが一昨日の6/6,7にありましたー二日間でしたー楽でしたーよk((ry

うん。まあね、今現実逃避中なんすよ。明日から学校休みたいオワタww

絶対ヤバイお。。。

 

でもね。もういいんだ。諦めたから((キリッ

 

あ、そうそう。俺ね、買ったよ。メカクシティーレコーズ!!!キラッキラーww

個人的にサマータイムレコードが凄い良いよ、うん。エンディングだって。

あとねー…やっぱブレイヴかな。少年ブレイヴ。聞いたときに、

「セトオオオオオオオオオオオオオオオオオオ((ry」

ってなったしwww

いやだってさ、俺セト好きだし。

 

あ、それとね今思い出したけど、じんさんの新プロジェクト始動だとか。

次作はどんなプロジェクトなんだろ~…めっちゃ気になります!

 

最後にまた楽曲紹介!!!

テスト勉強はこれ聞いて乗り越えました~(^^*)

【作業用BGM】天月-あまつき-1stBest!【歌ってみた】 - YouTube

いやもうね、天月さんサイコーだよ(`‐ω‐)b

あと、これに入ってないので一つ。

『夜咄ディセイブ』を歌って。by天月 / Yobanashi Deceive 【歌詞付き】 - YouTube

 

アニメのカノの声天月sでいいだろ!?(゜Д゜;)

 

はい!ということで雪斗でした!じゃあねっ!

 

 

 

 

*追伸*

最近じゃないけどくそワロタ事を思い出したんでそれを。

 

五月頃。。。?

今林間学校のスローガン製作してるんですよ。

それのoffタイム中の事。

 

前でも紹介したメカクシティレコーズの冊子(?)を持って行ったんですね。それで、しばらく友達と歌ってたんすよ。

あ、歌ってたのは夜咄ディセイブです(*^^*)

で、変な座り方をしていて(椅子の背もたれを前にして座ってた。しかも前後に揺れながらww)ぐらっとしちゃったんですね。それでバランスをとろうとしたと。

でも歌ってたから、変にアクセントがついちゃって、

『ね↑え、ちょっ→と話そう↓かぁ↑!?』

と。ww

もう、一緒に歌ってた子が大っ爆笑でwww

「えww何?wwえww」

見たいな事を言っていてww

しばらく笑ってましたwwww

 

うん。それだけ。

 

 

それじゃまた次回!!

Thank you!