雪斗の平凡な日常。

日常の学校生活や、家での様子…などを書いていきます!!

*Welcome to my blog*

ただいまです!!!!


皆さんどうも!☆マノカ☆です!

先週?先々週か?にも無事にテストが終わり、結果が…うふふふふwwwでした((←

 

 

さてさて皆さん、今月は卒業シーズンで、先輩になる月でもありますね。

えー…まず、卒業生の皆さん

ご卒業おめでとうございます!ワー\(^∀^)/

ねー、ハイ。忘れませんよー!!…とか言って半年後くらいには忘れてるんですよ。

そりゃあ所詮、人間ですから。

あたりまe((←

 

俺の学校では3/7から卒業式練が始まりましたよ。3/12にはあるのに。

皆さんの学校ではどうですか?

 

うごでPV制作中です。(卒業PV)

曲は、桜ノ雨です! miliaさんと名称未定さんが歌ってます!↓

【桜ノ雨】合唱してみた【Milia×名称未定】

 

見て頂けると幸いです(^^*)

 

では、今日はこの辺で。

Thank you!